attentionの画像

☆☆ご一読ください☆☆

ご利用の前に
当サロンは完全予約制となっております。
サロンの全てのコースは男性、女性共にご利用いただけます。

全ての施術は健康な方にのみ行わせていただいております。
医療機関に受診中の方、疾患をお持ちの方は必ず申告していただき担当医の同意を得るようお願いいたします。
また症状により施術をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
当ホームページは施術内容を記載したもので効果を保証するものではありません。
施術による成果には個人差がございます。
また期待した成果が得られない等いかなる場合でも、施術終了後に返金は一切致しません。

初めてご利用いただくお客様には同意書のご記入をお願いしております。
万が一内容にご同意いただけない場合は施術をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

フェイシャルエステのお客様へ
コンタクトレンズをご使用の方は、施術中は外していただきますので、メガネでご来店いただくか、コンタクトケースをお持ちください。
施術中にメイクを落とさせていただきます。お帰りの際にメイクをされる方は、ご自身のメイク道具をお持ちください。化粧水・乳液は施術の最後に塗布させていただきます。
以下の物はご用意させていただいております。
・コンタクトレンズの保存液
・ドライヤー
・寝ぐせ直しウォーター
・コットン
・綿棒
当サロンで使用しているオイル等は、お肌や健康に対する害の少ないものを厳選していますが、施術前に簡単にパッチテストを受けていただくことをお願いしております。
アレルギーのある方は必ず事前にお申し付けください。(カウンセリングの際にも確認させていただきます。)
アレルギーの内容やお肌の状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。
皮膚科にかかられている方は、専属の医師より同意を得てください。

脱毛&E-Light(フォトフェイシャル・バストアップ)のお客様へ

次の方は施術をお断りさせていただいております。
・体調がすぐれない方
・極度の日焼け直後の方
・妊娠中または妊娠の可能性のある方
・授乳中の方
・化学治療等の治療を受けられている方
・抗生物質を含む薬を処方されている方
・肝臓病、心臓病、その他の内臓系及び循環系疾患の方
・ペースメーカー等の循環機器を使用している方

施術ができない部位
⑴粘膜(唇、鼻孔など)
⑵傷
⑶肝斑 白斑 色素欠乏症
⑷血管奇形 静脈瘤
⑸美容整形部位 刺青、タトゥー
⑹アイホール

施術ができない皮膚疾患
⑴皮膚がん、悪性黒色腫(メラノーマ) ヘルペス イボ タムシ 白癬 とびひ
⑵せつ(膿腫)
⑶その他

施術ができない内科疾患
⑴悪性腫瘍 ⑵心臓病 ⑶糖尿病 ⑷てんかん・気管支ぜんそく ⑸その他

施術ができない体質
⑴アトピー性皮膚炎 ⑵アレルギー体質(光アレルギー、光線過敏症など)
⑶ケロイド体質 ⑷その他 光線過敏症を起こす薬 下記は、光線過敏症を起こす可能性のある薬剤の一例です。
⑴抗てんかん剤 ⑵筋弛緩剤 ⑶抗ヒスタミン剤 ⑷ニューキノロン系抗菌剤 ⑸利尿剤
⑹抗がん剤 ⑺抗生物質 ⑻降圧剤 ⑼精神病・神経症薬 ⑽湿布(しっぷ) ⑾ステロイド
⑿ホルモン剤 ⒀ハーブ ⒁鎮痛剤 ⒂その他

脱毛後当日の注意点

・過度の日焼けはお避け下さい。
・過度の飲酒はお避け下さい。
・乾燥を防ぐため保湿クリーム等で保湿してください。
・患部を過度に温めると赤みやヒリヒリ感が出る方もいらっしゃるため脱毛当日は熱すぎるお湯でのシャワー・入浴・プール・サウナ等はお控えください。(乾燥の原因となります。)
・激しい運動はお避け下さい。
・紫外線に敏感になりますので日焼け止めクリームをご使用ください。
・清涼感を感じるスプレーや美容液は避けてください。
・ピーリングは肌に刺激を与えますので脱毛を施術した箇所は行わないようにしてください。
・体を締め付けるような服は摩擦が起きる可能性もあるためお避け下さい。
・肌に火照りを感じる方は必ず冷却し、鎮静させてください。

脱毛2日目~約10日間の注意点

・毛は自然と抜け落ちます(2、3週間ほど)ので故意に毛抜きやワックスなどで抜かないようにしてください。
・毛の処理をしたい場合はT字カミソリではなく電動シェーバーをご使用ください。
・当日同様、保湿クリーム等の使用をお勧めいたします。
・当日同様、過度の日焼けはお避け下さい。
・肌が敏感になりますので湿布タイプの抗生物質は使用しないでください。
・10日間程は施設プールや海水浴・サウナ・岩盤浴等は控えてください。(菌が多い場所はお避け下さい。)

その他の注意事項
※生理中のデリケートゾーンのお手入れはお断りさせていただいております。
※20歳未満の方は保護者の同意書が必要となります。
※赤みが生じる事がありますが、2~3日で改善します。稀に症状が持続し、水ぶくれや色素沈着を起こすことがあります。
その際はお近くの皮膚科にて適切なご案内をさせて頂きます。
未成年のお客様が親権者様のご同席の有無にかかわらず美容脱毛サービスを受け、契約を締結する場合、親権者様(他の共同親権者がいる場合には、共同親権者の代表者とします。)のご同意を事前に頂いております。

施術中・施術後の痛み・注意・確認事項
・施術の前後は日焼けを避けてください。
・IPLの光は直接肌に当たらないよう保護のジェルを使用しております。お肌が弱い方は必ず事前にお知らせください。
・施術後のお肌には個人差がありますが、火照るような感覚や赤み、ある程度の熱感・輪ゴムではじかれたような刺激を受けることがあります。
 刺激が強いと感じたら必ず施術者へお申し出ください。
・施術後は直射日光を避けてください。

関連記事

  1. オーダーメイドコースイメージ
  2. ロケーションセラピーイメージ
  3. フェイシャルトリートメントのイメージ
  4. タッチリラクゼーションのイメージ
  5. ヘッドマッサージイメージ
  6. 髭脱毛イメージ
PAGE TOP