ロケーションセラピーイメージ

ロケーションセラピー(お問い合わせください)

『美しい景色』『心地良さを感じるゆらぎ』『五感の刺激』を味わう

テレワークの導入が進むなど働き方が大きく変化する中で、新たなストレスを抱え、心身に不調をきたす人が増えてきています。日常から離れ、森の香りと日の光を身体いっぱいに浴び、葉の揺れる音や小鳥の鳴き声に耳を傾ける、日常を少し忘れて自然の中に身を委ねてはいかがでしょう。

全身で心地よさを味わうことで、心と身体がじんわりと癒されていく感覚・・
大自然の中でご自身の心と身体に向き合う静かな時間を、ゆっくりとお過ごしください。

PRICE

ご希望のコース+出帳費

※交通費+使用料が必要な場合は別途実費

※ロケーションセラピーに際して
・ロケーションセラピーは不定期での実地となります。(お問い合わせください。)
・雨や強風等、天候が思わしくないと判断した場合は恐れ入りますが中止とさせていただく場合がございます。

☆☆ご一読ください☆☆
ご利用の前に
当サロンは完全予約制となっております。
サロンの全てのコースは男性、女性共にご利用いただけます。

全ての施術は健康な方にのみ行わせていただいております。
医療機関に受診中の方、疾患をお持ちの方は必ず申告していただき担当医の同意を得るようお願いいたします。
また症状により施術をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
当ホームページは施術内容を記載したもので効果を保証するものではありません。
施術による成果には個人差がございます。
また期待した成果が得られない等いかなる場合でも、施術終了後に返金は一切致しません。

初めてご利用いただくお客様には同意書のご記入をお願いしております。
万が一内容にご同意いただけない場合は施術をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

フェイシャルエステのお客様へ
コンタクトレンズをご使用の方は、施術中は外していただきますので、メガネでご来店いただくか、コンタクトケースをお持ちください。
施術中にメイクを落とさせていただきます。お帰りの際にメイクをされる方は、ご自身のメイク道具をお持ちください。化粧水・乳液は施術の最後に塗布させていただきます。
以下の物はご用意させていただいております。
・コンタクトレンズの保存液
・ドライヤー
・寝ぐせ直しウォーター
・コットン
・綿棒
当サロンで使用しているオイル等は、お肌や健康に対する害の少ないものを厳選していますが、施術前に簡単にパッチテストを受けていただくことをお願いしております。
アレルギーのある方は必ず事前にお申し付けください。(カウンセリングの際にも確認させていただきます。)
アレルギーの内容やお肌の状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。
皮膚科にかかられている方は、専属の医師より同意を得てください。

関連記事

  1. フェイシャルトリートメントのイメージ
  2. attentionの画像
  3. ヘッドマッサージイメージ
  4. タッチリラクゼーションのイメージ
  5. オーダーメイドコースイメージ
  6. bodyデザインイメージ
PAGE TOP